お申込み簡単3ステップ


1:プログラム選択

プログラムタイプ、活動国、活動内容、開始日、参加期間を選択します。


2:個人情報入力

名前や連絡先を記入の上、プログラム利用規定を確認します。

 


3:お支払い

お申込み金29,500円のお支払い方法を選択し、お申込み書を送信します。

お支払い方法は、銀行振り込みで承っております。

※お申込み金の受理が確認された時点で、手配が開始されます。

※お申込み金は、参加費用の一部として扱われます(お申込み金+参加費用とはなりません)。

これで、お申込み完了!

申し込む


変更

活動開始日(現地到着日)、活動期間、活動内容または活動国の変更を希望する場合は、Eメール(書面)にて渡航準備アドバイザーまでお早めにご連絡下さい。

プロジェクトアブロードは、手数料無料で変更を承っています。

※詳細はプログラム利用規定からご確認ください。


キャンセル

個人的な理由によりお申込みのキャンセルを希望する場合は、Eメール(書面)にて渡航準備アドバイザーまでお早めにご連絡下さい。

お申込み金の受領から5日以内のキャンセル通知:

全額返金

開始日から起算し3ヶ月以上前のキャンセル通知:

お申込み金を除く参加費用の返金

開始日から起算し2ヶ月以上3ヶ月未満のキャンセル通知:

参加費用の2/3返金

開始日から起算し1ヶ月以上2ヶ月未満のキャンセル通知:

参加費用の1/3返金

開始日から起算し1ヶ月未満のキャンセル通知:

返金なし

※開始日から起算して3ヶ月未満に申し込んだ場合、上記に沿いお申込み金は返金対象となりません。

※詳細はプログラム利用規定からご確認ください。


現地での延長費用

現地で活動開始後に参加期間を延長する場合は、現地延長料金が適用されます。

現地での延長料金には、宿泊費、1日3食の食事、現地サポートが含まれます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。