You are from: United States, Go to our American website.

Projects AbroadProjects Abroad

プロジェクトアブロードクイズに答えてみよう

プロジェクトアブロードは毎年数千人規模のボランティアを海外へ派遣しています。活動国も世界中で25ヶ国以上にわたり、どの国も違った特徴をもっています。好みはみなさんそれぞれで、ひとつの地域を選ぶのは難しいもの。そこで、自分がどのようなタイプの旅人かがたったの2分でわかってしまうクイズにチャレンジしてみましょう!もしかしたら驚くような結果かもしれませんが、なかなか当たっていることが多いです

クイズ終了後に、その結果を info@projects-abroad.jp まで送信していただければ、あなたに相応しいボランティア・インターンシップを紹介します!友達にもぜひ紹介してみてくださいね

プロジェクトアブロードクイズに挑戦

友達に教える :

トップに戻る ▲
Feedback
Projects Abroadのウェブサイトへようこそ!ちょっと意見を聞かせてもらえますか?
いいですよ! いや、また今度で。