You are from: United States, Go to our American website.

Projects AbroadProjects Abroad

フィジーを襲ったサイクロン「ウィンストン」 復興募金のお願い

サイクロンの被災地フィジー2016年2月20日、南半球史上最強とも言われる超大型サイクロン「ウィンストン」がフィジー諸島を直撃しました。過去にフィジーを襲ったサイクロンの中でも最大規模で、直撃した時点で少なくとも43名の犠牲者を出し、何千もの家屋が倒壊しました。

フィジー政府はサイクロンによる被害は10億フィジードル(およそ540億円)にのぼるとし、復興支援活動のための募金を呼び掛けています。

プロジェクトアブロードでは、復興支援プロジェクトへのボランティア募集を呼び掛けると同時に、募金をお願いしています。

フィジーで多くの人が助けを必要としています。募金にご協力いただける方はフィジー政府募金ページからお願いします(英語のみ)。

現在、フィジーにいるプロジェクトアブロード現地スタッフとボランティアたちは、生活必需品を必要としている人々へ食事、水、衣類の配給のためにできることを行っています。まもなく、ボランティア活動を通じてフィジーに直接貢献ができる復興支援プロジェクトが立ち上がります。このプロジェクトでは、地域再建に注力し、特に学校や家屋の修復や再建に専念していく予定です。ボランティア参加に興味がある方は、お問い合わせください。

ニュースに戻る

友達に教える :

トップに戻る ▲
Feedback
Projects Abroadのウェブサイトへようこそ!ちょっと意見を聞かせてもらえますか?
いいですよ! いや、また今度で。