You are from: United States, Go to our American website.

Projects AbroadProjects Abroad

音楽プロジェクトに参加中のボランティアが市民マラソンに参加! In Bolivia

音楽プロジェクトに参加中のボランティアが市民マラソンに参加! In Boliviaボリビアの音楽プロジェクトに参加されている日本人ボランティアがコチャバンバの出版社Magazine Cosasが主催するマラソンにプロジェクトアブロードボリビア代表として出場することになりました!日本オフィスも全力で応援したいと思います!

ボリビアの活動先の中には、過去に過酷な経験をしてきた子供たちのいる施設があります。そこではボランティア達が音楽を通して子供たちの才能を伸ばし、自信を持って社会復帰することを目標に活動しています。彼はその活動先でギターを教え、子供たちと一緒にステージに上がり演奏活動を行っています。ボランティアの皆さんはそれぞれ自分の得意な楽器や歌を教え、彼らに過去ではなく未来を見る指導を行っています。

 このプロジェクトの目的は

音楽プロジェクトに参加中のボランティアが市民マラソンに参加! In Bolivia

・感謝と理解を高める

・学習意欲の促進

・メンタルセラピー

にあり、入所している子供たちが将来自信を持って巣立っていけるよう日々ボランティアの力を必要としています。

ボリビア 音楽プロジェクト

ニュースに戻る

友達に教える :

トップに戻る ▲
Feedback
Projects Abroadのウェブサイトへようこそ!ちょっと意見を聞かせてもらえますか?
いいですよ! いや、また今度で。